イナクロ 10話 感想

やっぱり鬼道さんも円堂さんが死んだ事になってるんですね…
大介さんのノートか…そりゃ誰にも解読できんよw
春「おじいさんの字が読めるのは円堂監督だけですよね。」
え、ふゆっぺもじゃね?
フ「手はあるよ。」ワ「んーざばぁー…」
え、何言ってるの?ww
過去にいっちゃうの?いや、だからふゆっぺに((ry
やっぱりエイナム達も無限牢獄か...と思いきやのベータちゃん。
何を考えてるんだろう...
ワ「油断はするなぁ!危険はどこにひそんでいるかわからないぞぉ、ぁ、たっか...!」
ワ、ワンダバ...大丈夫?ww
鬼道さん!!うぉ!吉野さんが2人(1人と1匹)!!
なんで「大介さん」じゃなくて「おじちゃん」なんだろう...?
ベ「私から逃げられないもーん。」
可愛いな、おい。
ベ「絶対にね。」
わお、怖い!!
信介ェ...ほっぺたタプタプすぎwww
大「それは、ワシの孫じゃからな。」
親バカww いや...孫バカ...?
鬼道さんはプロトコルオメガ初見ですよねー。
ワンダバ乙ww
集中してなきゃアームドはできんよね。
ベ「私もシュートしたいの。いいでしょ?(ペロッ」
か、かか、かかかか、可愛い//////
大「この試合、ワシが監督になる!」
天馬、そんなに驚く?

次回、おぉ!ピンクフェイ!!!!
天馬と錦のあれ何?!

ではノシ