イナクロ 5・6話 感想

5話
ベ、ベータ?!アルファとはレベルが違う?!女の子なのに?!
錦さんには、インプラントも何もわからんよ←
何かキターwww
クロスワード・アルノ博士…え、ちょ、誰、おまw
春「もう、何がなんだか」錦「さっぱりわからんぜよ。」
ごもっともw
この人が優一さんを助けたのかな…?
優一さんにしっかり反応する剣城さん!
Dr.アルノの早わかり多重時間理論w
この時の説明の絵がw
3人の内1人めっさちっさいwww
スルーされるワンダバw
円「フェイ、お前にもメンバーとして参加してもらうぞ。」
の時ウサギみたく髪がピョコってなった!
あのボール(スフィアデバイズ?)万能すぎ!
フ「アルファはどうした。」
フェイ…やっぱりアルファが気になるんだね!フェイアル!
べ「さぁ、こういうの、お払い箱とかいうんでしょうか?残念です。」
ア、アルファぁァアァァ!!
無限牢獄送りとか…無理だろ!ベータちゃんめちゃくちゃ可愛い!
京介ぇぇぇぇ!ドリム許せんんんん!ラリアットとか!
と、天馬は思っているはず←
人格の変わるベータちゃん。
ア、アームドしちゃうのか…
けど、ベータちゃんのアームドかわ1番いいよね!

6話
ボール見過ぎで後ろにこける天城さんw
ベータちゃんもYesとか言うのね!
剣「行くぞ天馬!奴らを止める!」
ナチュラルに天馬呼びだと…!!
ベ「ふふ、かわいい」
うん、可愛いよね。だけどアルファも可愛いよね!←
ジャスティスウイング…新技じゃね?
ベ「あらやだ、ごめんなさい。取っちゃった!」
テヘペロ!これぞテヘペロ!可愛い!
マインドコントロール?!あの有名な?!←
ちょっとふくれてるベータ可愛いな!
三国さんのグローブ拾う信介、mj幼稚園児にしか見えんw
ワ「そうか!!あれはマインドコントロール破だったのか!」
え、言ってたじゃん。
ってか、マネジは何故に大丈夫なの?プレイヤーだけなの?
天「奴らを倒せるチームを作るしかない!」
テンマーズ復活するのかな…?

来週は豪炎寺さんが出てきますね!し・か・もゴッドエデン!←
うほぉ!wktk

ではノシ