スキー実習2日目

朝の放送が超うるさい!
即目覚めるし。
朝ごはん遅いし少ないし…
そして、実習 昼食 実習。
午後の実習の後に学級活動!
みんな雪合戦したり雪だるま作ったり…
うん、超自由だったw
で、みんなにウザがられている新卒で私のクラスの副担で理科の先生、
みんなからロリコンと言われている先生に雪を投げまくるというw
「やれやれ〜!」って言ってた!
男子がめっちゃ追いかけまくってロリコンが、滑りまくってたw
ざまぁwww
みんなで爆笑してたw
でお風呂、夕食(鍋)、レク。
今日はカルタ大会。
あぁいやぁ…orz
百人一首なんだけどね。
まぁまぁ取れたから良かったけど…
終わったら、1人あたり取った平均を出す!
その平均が1番多いクラスが優勝!!
そして、またまた私のクラスが優勝!!!!
やっほぅ!!やっぱ嬉しい!
で学級反省会!
今日の夜食はクリームパンとアップルジュース!!!!!
当たりぃぃぃ!
先にジュースを飲んでクリームパンを食べました!
クリームパンめっちゃ美味しかったo(^▽^)o
けど、その帰り。
ロリコンにいきなり
「女子の部屋はあったかいやろ。男子の部屋は寒いねんで。」
…知るか!キモイ。ガチキモイ。
うっとうしいわぁ。
そして、10時30分消灯!
今日は予定通り!!
爆睡でしたw