スキー実習1日目

朝5:40起床
眠ッ!辛い、本当に辛い…
で、学校へ。
荷物点検やなんやで40分くらい遅れるというね。
バスに乗ってすぐにレク係がCDをかけてくれたのですが…
1発目の曲が初音ミク!!
テンションめっちゃ上がった!
表には出さずにw
隠れなんでね←
21曲中4曲がミク!
ワールドイズマインとか流れたとき1人でテンション上がってた!
で、ふと後ろを見たら男子がタンクトップというねw
しばらくしてまた後ろを見たら上半身裸w
ばかだね。
そしてスキー場に着いたら、15分くらい雪の中を歩いてロッジへ。
先生歩くのめちゃくちゃ早くて追いつけないw
みんなで「先生早い!」って言いながら歩いてましたw
着いたら、弁当を食べてからスキー!
インストラクターの人がね、ひどかった。
だから、みんなで「カラフルおじさん」って言ってたww
ていうか、お風呂の時間が短い!
1クラス15分しか入れない!
しかも、部屋に帰ったらダッシュで夕食へ行く!!
って感じで…
忙しい!ものすんごい忙しい!
で夕食の焼肉が終わったら、レク。
ノリ気じゃない←
ジェスチャーゲームと風船リレーと漢字を書くゲームみたいなのをした。
で私のクラスが総合1位!
やったぁ!ノリ気じゃなかったけど←
その後、学級反省会。
そこで、夜食をもらいました〜!
バナナかと思ったら、パンとジュースだった!
嬉しかったです\(//∇//)\
けど、ジャムパンとオレンジ。
ジャムパンの後に飲んだらめっちゃ酸っぱい!
微妙でしたね〜。
で10時45分消灯。
本当は30分消灯だったけど、遅れた!
みんなダラダラしてたからね←