キャラソン

今頃ですよね。知ってます←

そよかぜドリーム 松風天馬(CV:寺崎裕香)
天馬の声かわいすぎる///
曲の感じとかも凄く好き!
「Do My Best!!」って所が特に好き!
かわいいよぉ///
元気いっぱい!って感じの曲で天馬らしい歌ですね

放課後ケミストリー 狩屋マサキ(CV:泰勇気) 影山輝(CV:藤村歩)
輝君の声全然違う!かわいい!
狩屋もかっこいい!
今回のキャラソンの中で、1番好きな曲です!

同じ夢を見てる 剣城京介(CV:大原崇) 剣城優一(CV:前野智昭)
2人ともイケボぉぉ///声ヤバイ///
私的には、特に優一さんの声が///
そしてサビのハモり
かっこいい!&超イイ!!

明日のフィールド 神童拓人(CV:斎賀みつき) 霧野蘭丸(CV:小林ゆう)
キャプテンの声、女の人の声とは思えないくらいかっこいい!
霧野の声イイぃ\(//∇//)\
何ていうんだろ。
かっこかわいい?クール?
とにかく好き←

本当の強さ 三国太一(CV:佐藤健輔) 南沢篤志(CV:梶裕貴)
エロみ沢さんのエロボイス///
かっこいいよぉ!
三国△!アニキ!ってかんじだ
tk歌詞イイ!めちゃくちゃイイ!

大人円堂の声イイね〜!
かっこいいよ

小林さんの声元から好きだったけど、これ聴いてもっと好きになったよ!
私の中のイケボBest3は…
1位 小林ゆうさん(霧野蘭丸),梶裕貴さん(南沢篤志)
2位 前野智昭さん(剣城優一)
3位 寺崎裕香さん(松風天馬)
です///
どの声優さんもアニメと違った声だったので、凄く新鮮でした!
しかもみなさんイケボ!!
凄く良かったです!
CDは買ってないですけどね←
ようつべで聴きました〜
長くなってしまいましたが、この辺で!ノシ