イナGo 41話 感想

剣城「みんなには秘密で特訓するぞ。」
秘密って!!何をするのかなぁ←
ヒロトの「緑川。」の返事が、「はい。」って!
敬語って!基緑ですね〜!
私、基緑好きですよ〜((殴
天馬キャプテンの「ナイスクリア!」に戸惑って照れてるマサキ君かわいい///
かわいすぎる!!
「んぐ…んん…。」って声が余計にかわいい!!
てか、エロい←
ファイアトルネードDDの練習の時、剣城が天馬を見て「少し休むぞ。」って言ったとき、「あ、やっぱ天馬のこと見てる。」って思ったw
心配したんだよね〜←
「なぁ、どうして俺だったんだ?この技をやる相手。」
そんなの、好きだからに決まってるじゃないか←
優一さんんん!!!!
剣城の泣きそうな顔がかわいい…///
その後天馬は、神サマの病室へ行くというね。
「そうか。剣城もやっと心の重荷がとれたんだな。」
「はい!俺それが1番嬉しかったです。」
ここが天京←拓に見えちゃう(蹴
天馬がキャプテンなのに、神サマにキャプテンって言うのがかぁいい!
そしてまた、カバンわすれて緊張しているキャプテンもかぁいい!
ていうか同じ病院で試合を見ているひと多いなw
神サマ,太陽君,優一さん!見守ってやってください
で、砂木沼さん登場!!
聖堂山中のキャプテン、黒裂真命君かわいい!
蘭ちゃんvs黒裂真命のときは本当に女子にしかみえないw
今回は、かわいい!と、おもう人がおおかった!