イナGo 39話 感想

新雲の監督さんって美人ですよね。
前回スタジアムの餌食になりまくった倉間交代w
交代のしかたかっけぇw「お前のスピードで奴らを撹乱してやれ!」
そして神サマが「よし!後半も気合いを入れていくぞ!」って言ってるとき霧野と見つめ合うという///
拓蘭///ktkr///
それをみんなが温かい目でみているw
部員公認なんですね。
ただ、マサキまでもが笑って「微笑ましい!」って顔で見てるんですけどw
からの 霧「止めるぞ狩屋!」マ「分かってますよ!」
マサ蘭///ヤバイ///
マサ蘭も好きだけども!
浮気は…ダメだぞ蘭ちゃぁぁぁん!!←
いつもの調子に戻った天馬に剣城ニヤリ
嬉しかったんだね〜←
「天まで届け!」出たー!ペガサスアーク!
化身の声がw「ウオォオオォォォ!」
片目隠れてる太陽君かっこいいね!
「神童!?」「うっ…大丈夫だ…」
いやいやいやいやいや(ry
こけ方明らかにおかしかったよね?
ドスッドスッっていってたからね?
でも、やっぱり神サマが心配な蘭ちゃん←
「あっちが電池の並列つなぎだつたしたら、こっちは直列でつないでパワーを上げる。」
出たー!直列つなぎww
電車ごっこはなかったけど…w
グリフォン!出ましたね。
ボールを打つときのエールw
神サマ←錦 剣城←輝 天馬←信介
神童も剣城もビビってたからね。
なんか、天馬は当たり前って感じだったけど←
そして、いっけー!が「いっきゃー!」に聞こえるw
佐田さんの「ギガンティック…うはぁー!」w
剣城の「やった。」声がかっこいいし、ギャップが///
からの天京ぅぅぅううぅうぅ///
天馬!剣城を押し倒したらダメでしょ!
もっとしなさい←
ヤバイィ!襲っちゃうとか!
キャプテンに体が向いてて、キャプテンにいく!と見せかけての剣城を押し倒すという///
ここをあるタイミングで止めたら、天馬が超笑顔で剣城を襲ってて、剣城は驚いてて内心嬉しいみたいな顔←
神サマ呆然、みたいな絵になったw
信介ェ…3年の天城先輩に向かって手をとって「すごい、すごいよ!」は無いだろw
タメ口かい。先輩だぞ。
太陽君が寝転んでるシーン、いいですね…
「天馬っどうしよう!僕はまだサッカーがやりたいよ。サッカーがやりたいんだ!!」感動ですね。
でも、このセリフの太陽君の声がエロく聞こえる←
キャプテン!!倒れちゃったよ!
来週はついにPVでやってたあのシーンですね!
楽しみ…だけど…キャプテン!嫌だよぉ!

ダン戦のランちゃんが晴矢のにょたに見える件←