今更だけど

日曜日にプチパーティー(?)的なものというか、食事会的なものというか...まぁそういうのをしました!←
お父さんの知り合いを呼んでしたんですけど、その中にお店を出したいという人がいて、その人の料理の腕はどんなものなのか食べてやろう!的な話になったらしくて...
うん、私にもよくわからない←
まぁ、とにかくご飯凄く美味しかったです!!!
私的にはペペロンチーノが凄く美味しかった///
で、その人の弟も来てたんですけどその人の名前がテンマって言ったんですよ!!!
いや、まぁ、普通なんすけどね。
日本中探したら普通にいると思うんですけどもね。
びっくりしたんですよ〜!!
まぁ、字は天真らしいですが...
皆、テンマ君テンマ君言うから聞くたびに天馬を想像してしまう私って...ww
しかも、サッカーしてたらしいんですよ!
もうね、びっくりですよね。
天馬が出てきても無料ないですよね!
まぁ、そんなとこですw

というかね、この日のこと、前日に聞いたんですよ!!
ふざけんなや!片付けも掃除もあるかっ!!!!
前日にいうなやっ!!!
ていうか、IKEA行く予定だったんですけど!!
何予定入れちゃってるの?!信じらんない!
ホントにイライラするぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!

でわ、ノシw