イナクロ 4話 感想

き、京介ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
ゲーセンって!もろ不良じゃないか!!
「あぁ?」うん、もろ不良((ry
やっぱ、幼少期の剣城可愛いよね!
京「俺、上手くやれるかどうかわからないぜ。もうずっとやってないから。」
この時の声、何かいつもと違うよね!
この声も良い!!結構好き!!
京「じゃぁ、1回だけなら付き合ってやるよ。」
ツ、ツンデレ!!!!!
その後の目の動きとか可愛いッスよね!
優「さすがだな京介!」
の後の驚いてる感とか!控えめな笑みとか!
優一さんとサッカーしてる時のスマイルヤバい///
天「良かった…!」
とか言って優一さんに嫉妬してるんだろ!((((((((←
え?!みんなほうっていくの?!
みんな心配するじゃないか!
ワ「ターイムジャーンプ!!!」www
天馬、ボーっとしてたよね!
京介に見とれてたんだよね!!←
神サマもガン見ww拓京なのかな?
あの焼きそばは焦げないのかが気になる←
そっか!天馬の新技知らないのか!
アームドも知らないのか!
アルファ、やっぱ優一さんに勝つんだね〜!
ワンダバの足音がwwwww
フェ「でも、サッカー辞めてたんでしょ?本当の京介の力が出るの?」
まさかの京介呼び!!あれ?前も呼んでたっけ?
ワ「それは…分からない!」
ちょwそんなに自信満々に言われてもww
ミ、ミキシマックスしちゃうのか!
えwwwちょwwwwおまwwwww
何か色々凄い事になってますやんwww
デスドロップをしてる時は、京介に見えるね。
剣城って優一さんの話になると顔が本当に優しくなるよね!
サ、サッカー禁止令?!
また、大変なことに…!!

でわ、ノシ