塾で…

今日の塾での出来事なんですけど…
何か女テニの人達が部活でちょっと下ネタ系の手紙を回してたらしいんですよ。
それを塾に持ってきてて、男子に投げたんですよ!
何故投げるんだって話なんですけど。
休憩中だったし先生も居なかったしで…
ずっと投げ合いしてたんですよね。
私はひたすらに勉強(提出物)してたんですけどw
そして、その紙が私の方に飛んできたんですよ!!
そしたら、「はちこちゃんにそんなんあかん!!!」とか言われてw
「はちこちゃん健全やからあかんって!!!!」ってwwww
えっ?私って健全じゃなくね?←
まぁ、隠れ腐女子なんで仕方ないですけどねw
この間、「あの人ウザイな〜…」とか言ったら
「はちこちゃんもそんな事言うんや!」とか言わちゃいましたからね。
アニメの話になって「私も観てる〜!」って言ったら、
「え!はちこちゃん、アニメ観てるんや〜!何か意外やな!」って言われちゃいましたからね。
え、私のイメージどんなやねんwww
凄く賢いイメージじゃないか…(ーー;)めっさ、真面目な感じやんw
全然違うのにね!色々とヤバいのにね!←
アニメもボカロも腐ってるのも大好きですよ〜w