イナGo 46話 感想

神サマが居るというねw いつの間に!
そして、秋も居るのね!
なのに、円堂が居ないというw 監督なのにね。
OPで剣城がエイリア走りしているw 何故にw
狩屋ェ…w 「俺、呼んでもらえなかった…」
大丈夫だよ! 私が呼んであげるから!!←
「俺が監督かも!」 「「「ないない」」」 ww
「天馬、お前がキーパーだ。」声がw
ザ・ミストを見るたびに思うけど…やたら、ミストの発音が良いというw
泣くな!神童wwwwwwwwwww
弟と爆笑してたwwクソワロタw
天馬…緊張しすぎw
「お前ちょっと緊張しすぎだろ。アガりすぎて何言ってるかよく分かんないぞー。」
狩屋w
「コメント優等生すぎw」
口をおさえる狩屋、かわいいな!
「てか、そもそも俺インタビューうけてねーし。」の後の狩屋の顔かわいい!
いや、何でインタビューしないの?!こんなに可愛いのに?←
EDの剣城が美人すぎる!!
狩屋は…凄いな…!
今週のキーワードクイズ!! 現在の雷門のキャプテンはどちらでしょうか?
松風 天馬 |神童 拓人
え?神サマじゃないの?だって、さっき居たじゃん!←

結果 今週のイナGoは…全体を通して狩屋が可愛すぎる

来週で1期が終わりそう!!あぁ、2期み楽しみ!

でわノシ