クラス替え!!!!

今日から私も2年生!!
クラス替えがありました!((当たり前
校門でクラス替えのプリントをもらって見たら...
一緒に学校に行ってる仲のいい友達Mと同クラ!!!!!
きゃ――――――!!ktkr!!ktkr!!
ヤバイ!!Mと叫んだwww
しかも同クラに仲のいい友達がたくさんいた!!!!!
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
ただ、一緒に学校に行ってるもう1人の友達Aは違うクラス...
ショック...orzしかも、私とMは1組、Aは6組という...
1番離れてるじゃないか...!!
不運なことに6組にはこの学年でウザがられてる人が5人もいてて!!!Aが1組に来て号泣!
みんなでどうにか泣き止ましたけど...目が赤い;どんだけイヤなのw
私的にはそこまで嫌なクラスじゃないと思うんだけど...
A、大丈夫かな......?

先生は...だったけど←
今年はいいクラス!!1年がんばります!!!