SPEC〜天〜

SPEC見に行ってきました!!
まじで面白かった!!

ていうか、同じ学年の男子3人が来てたんですけどぉぉぉぉぉ!!!!
映画館の席は前の前というね...
マジで最悪っっ!!!!
しかもエレベーター乗るときに扉にぶつかって爆笑されたし!!
絶対学校で言われる...
まぁ、同クラじゃないから直接は言われないけど...

友達と3人で行って1人はSPEC見てなかったから待機www
2人で見ました!!
この先ネタバレありです。



始めから野々村係長がこの世にいないって言っちゃってる...
まさかの当麻も瀬文もいないかも?!
しかも2014年って!!
伊藤淳史が本名で登場!!
伊藤とマダム陽と一(ニノマエ)でコントかw
伊藤のスペックは、ちょっとヒヤッとするよね。あ、しない?←
そしてゴミ箱に隠れる(?)美鈴ちゃんww
栗山千秋って目元だけでも分かるよね。
ってか瀬文と青池ってそういう関係?!
タケールwww
ニノマエって生きてたの?!まじでか!!
美鈴ちゃんはニノマエ側につくのね...
青池ここでニノマエが当麻陽太だって言うか!?
そして伊藤とマダム陽、ニノマエ再び登場☆
猫を殺す音が...!ぐちゅって...。
瀬文のマダム陽に風を吹き付けられて足を抜いたときの色とか液体とかが...!
ヤバイね(..;)
伊藤のスペック、イガグリがどうしてタコになったのか...ふ、不思議だ!
み、美鈴ちゃん殺されちゃったの?!え?死んでないよね?!
ローリング瀬文wwww
津田...全部吹き飛ばしちゃったね。
当麻も瀬文もタフすぎるだろう!
そしてやっとニノマエを倒した!!
瀬文さん、あれだけ銃で撃たれた(?)ら普通死ぬよね。
やっぱり瀬文はタフというスペックを持ってるんじゃないか?!
ニノマエはもう死んでるっていうことにびっくり!!
アンドロイドとか!何人もいるとか!!
そして途中と最後に出てきた白尽くめの男、ノンスタの石d(((殴
何人もいるニノマエを一瞬で消したよね!!
向井理(白尽くめの男)は何者?!
でも最後に青池の娘(名前忘れた←...じゅんだったかなー。)と一緒にいて名前で呼んでいたからお父さんなんじゃない?
スペックを持っている父親から受け継いだみたいな?
だから血液型もDNAも違った的な?

やっぱり当麻のキャラ好き!
面白すぎ!!

あぁ!その後数年の間に何があったのか気になるぅぅぅぅ!!!!
「欠」(結)してほしいなぁぁぁ!!!
するよね!めちゃ気になる!!!

とにかくめちゃくちゃ面白かったです!!
ぜひ見に行ってください!!