イナクロ 1話 (48話) 感想

やっぱり神サマはピアノしてるんですね!
「みんな、ただいまー!なーんてね!」いたい、凄くいたいです←
めっちゃ食い下がる天馬wしつけぇw
神サマは音楽部!!やっぱりね〜!
三国さんは相撲部wwそこは家庭科部じゃないの!
車田さんはラグビー部なんだね〜。ダッシュトレインはいまだ健在w
霧野と一乃は…本…?…文芸部か!!
青山と速水は男テニ!!ソフトかな〜?
倉間と天城はThe☆帰宅部w
浜野釣りwwwらしいよねー!
影山と狩屋は…軽音部…かな!
錦さんは…剣道部…かなぁ?ま、天馬スルーしたからわかんないw
信助卓球部w
葵ちゃんは書道部!字綺麗なのかなぁ?
てかてか、剣城は?!いねぇじゃん!!!
アルファ「No サッカーは消えていない。」
いちいちめんどくさいねw
アルファの顔の横の文字wworzわざわざ後丁寧にw
めっちゃうけた!!
アルファって結構かっこいい!
化身ですら次元が低いのねw
フェイ・ルーン また顔の横に文字が!!!
テンマーズwネーミングセンスが狩屋wwwwwww
けどフェイって可愛いよね!
テンマーズの7番の女の子可愛すぎる!!
化身アームドまじダゼェwww
OPでは天馬も化身アームドしてたよね!
やめた方がいいよ!ダサいよ!!
天馬空気ェ…w
「おう 天馬君 ごきげんよう!」吉野さん…
吉野さんが、鍵になるって始まる前に聞いてたけど…
クマですかい?!驚いたぜ!

でわノシ