イナクロ 3話 感想

天「サッカーが悲しんでる!」
円「お前良いこと言うな!」
この2人がそろうとダメだ!!会話がダメだ!
OPは『情熱で胸アツ!』と『感動共有!』の交互なのかな。
まさかのここでのゴッドハンド!!
天馬の成長の速さw
マッハウィンド、真のままだね。
ま、まさかの化身?!
魔神グレイトのグレイト・ザ・ハンド!
色んな段階ぶっ飛びジャンプしたねw
流石、円堂さんw
ピンクワンダバww秋ちゃん困ってるって!
ゆ、優一さんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!
天馬完璧にタメ口ww
京介と思ったんだね。でもお兄ちゃんだったんだね。お義兄さんって呼ばなきゃね←
そして、円堂敬語というwさすがに5歳離れてたら年上って分かるか。
魔戦士ペントラゴン!かっこいいね〜!
しかし、アームドしちゃうのか…
天馬も出来るんかいぃぃぃ!
いやーしかし、ダサいね!本当にダサい!
特に天馬ダサい!1番ダサい!!
洗車wwwwそこは自動とかじゃないんだねw
剣城先輩…何か響きがいいね←
ワンダバを見て、「何だこれ。」ごもっともぉぉぉぉ!!←
びっくりするよね。いきなり見たら。
速「わわわわわ…クマ…!」ワ「誰がクマじゃ!」
よっちんの会話w
びっくりしてる蘭ちゃんmj天使!!!!←
説明で興奮しているワンダバw
神サマでも分かんないならみんな分かんないだろ!
しかし、茜ちゃんは分かるのか!スゲぇな!
狩「何かお得じゃん?」
先輩だぞ!敬語!
剣城…改造制服はそのままなんだね。

来週は京ちゃんが出てきますね!うふふふ←
ではノシ