誕生日!

今日は私の誕生日!!
ついに私は14歳になりました!!!!
しかし!誕生日なのに塾があるというね...
最悪ぅぅぅぅぅぅ!!
しかも、塾に来てる男子も今日が誕生日ww
その男子は誕生日プレゼント買ってもらうためにお父さんと出かけたまま帰ってこないと先生に連絡が...ww
遅れてくるというねwww
私来たのにぃぃぃ!
しかしつらかった!塾って!!
休みたかったぁぁぁ!
けど、塾から帰ってケーキが食べれたからよしとしよう((

何より嬉しかったのが友達からプレゼント貰ったこと!!
去年は1人だけだったのが3人から貰えた!!
す、少ないとか言わないでっ!
一人一人、愛が詰まってまs((←
色々もらえて////超嬉しかった!!
早速明日から使わせてもらいます!!!
ありがとう!3人とも!
一生大切にします//

でわノシ