イナGo 37話 感想

TVを真剣にみる太陽君!かっこいい///
「これがあれば、一人でキーパーの特訓ができるわ。」
「あ、はい…」
「実を言うと、これ円堂監督が雷門中の選手だったとき使っていたものなの。」
「え?!円堂監督が?!」
「年代物だけど試してみる?」
「ぁ、もちろんです!」
…態度変わりすぎじゃね?
最初あんまりやる気なかったのにね。
円堂監督ってでてきたらなんでもするのね←
太陽君…かわいいよ←
聖帝優しいね
太陽君をのせと重ねちゃうんだね。
虎丸かっこいい!
凛々しくなったよ!
からの、たちむ出たー!!
ゴールポストにもたれる信介、ピカチュウにしか見えないww
そして、あんなに教えてもらったのに「誰だったんだろ?」
おいぃぃぃ!!
で、内申沢さんきましたね。兵頭さんを連れて。
いや、しかし登場の仕方がかっこいいね!
そして兵頭の発言
雷門が誇るストライカー渾身のシュート…」
内申沢さん月山でよね。
月山沢さんですよね。
輝君のうぎー!
絶対言うよね。
信介かわいそうだね。
みんなにあんなにシュートされて
ていうか!
剣城のロストエンジェル信介止めれちゃうの?!
まじすか…
みんなが信介み囲んでるとき剣城何処にいた?
止められたから拗ねてたの?
かわいいじゃないか←
そこから天京になって欲しいね←
そして内申沢さんに飛びつく車田さん
そこかわれ←
浜野に撫でられるピカty…信介←
からの、たちむの春奈を君呼びぃぃぃ///
立春なんですね〜!いいですね〜!
萌えますね〜!

来週はついに太陽君と戦いますね!
続きが気になる!