イナGo 36話 感想

今回は天馬、ネガティブでしたね
キャプテン「もっと強い風を起こすんだ!」剣城だけがカブってるw
錦ェ…後ろに剣城がいるよ…
天馬の話をしっかりと聞く剣城、かっこいい←
そして、天馬ログアウトw
剣城「ほっとけよ。今はそれが1番いいんだ。」やっぱかっこいい←
からの夕香ちゃんェ…
何があったの?!なぜに髪をピンクに?!
グレたの?!JKになってグレたの?!
てか夕香ちゃん出ないと思ってた!まさかのねw
そして聖帝登場☆(←
格好ホストwww普通に気づかれるだろw
遠くから見守る剣城///優しいね←
ひったくり犯の自転車のスピードハンパなく早いww
サーって行ったよね。
そして夕香ちゃんのお兄ちゃん呼び
「戦っていけるよ、夕香。」
豪炎寺さん絶対声色変えましたよね
さすがシスコンw
いや、しかし兄妹そろってどうしたよ
兄 ホスト 妹 ギャル ってwww何があったw
そして、剣城
ほんとどうしたの?優しすぎ///
「俺からお願いがあります!」何をお願いするんですか!wktk
からの拓天
剣城裏切っちゃダメだろ←
こんなに思ってくれているのに!

いや、それにしても今回剣城△ッス!
マジハンパないッス!
そして来週は、たちむ&南沢さん!
しかし月山沢なのね。
カムバック!久々の登場だね
次も気になりますね!
であ、ノシ!