オーガ 感想

今頃ですよね。はい、反省してます←
でも!感想を語りたいんでs((殴

最初は、1期のまとめ的なのでしたね!
1期を観てたので少し暇…だったかな
いやしかし、ミストレちゃん可愛すぎ///なにあれヤバイ///
てか、喋ってねぇΣ(゚д゚lll)喋ってよぉ、ミストレたn((黙
技名のときだけじゃ声がイマイチ分からないぃぃぃぃorz
そして、あの5人登場のしかたがw戦隊ものかよww
「白恋中の吹雪士郎!」出てき方といい、セリフといいw
みんな、絶対練習してるよねwww
その後も吹雪は普通だったのに、虎丸が「キャプテン、豪炎寺さんよろしくお願いします。」
って2人限定?!飛鷹も「響木さんそれにキャプテン、助っ人にきました!」いや、だから2人(ry
他の人の扱いひどくね?みんな頑張ってたよ←
ヒロトェ…
「元エイリア学園マスターランクジェネシス基山ヒロト!(合ってる?)」
この後敵として会うのにね。正体言っちゃってるよw
「円堂君と一緒にこの決勝をたたかえるなんてうれしいよ。」
円堂君円堂君円堂君円堂君円堂君円堂ryって思ってるだろうね(←
フィディオ…「守、俺も光栄に思うよ。」なんか、ね。
久々に名前呼び聞いたわ。だって、みなさん苗字呼びだもの。
ていうか吹雪11番のユニ着てたよね?染岡さんのじゃんか!染吹フラグなのか?!そうなのか?!まぁ私は染吹は好きじゃないけどね←
でもそれでいくと…虎×松 飛×小が… これには触れない。うん。
バタップのデススピアーが強いのか弱いのかよくわかよない(・・;)
マジン・ザ・ハンドでは止められないのに、真空魔では止められるの?
てことは、 デススピアー<真空魔 マジン・ザ・ハンド<真空魔 だよね?
真空魔強すぎじゃね?あ、そこツッコんじゃダメだった?←

今日のダジャレ格言!!京介の前髪、今日すっげー!
まさかの、名前呼びぃぃぃ///テンションヤバかったよ←
からの人気投票wさすが五条さんww
ま、京介が4位だったのでOK!←
ネットで見たらね、11位明王/// 12位蘭丸さん/// 13位マサキ/// 14位吹雪/// って良すぎだろぉ\(//∇//)\マジ俺得///
TOP10半分くらい知らないのにねwww
ちなみに、キャプテンは16位、天馬は19位でした!

でわこれにて感想を終わります!