明けましておめでとうございます&お久しぶりです!

明けましておめでとうございます!

サボってました←
ちゃんと続けないとダメですよね。
いや、だって年末年始忙しかっt(殴

ここで去年の話をするのもどうかと思いますが、どうしても語りたいのでっ

30日に忘年会をしたんですよ!空手の!
まぁ、空手を習っていない人もたくさんいたんですけど…
で、空手の先生の息子って私の学年でかっこいいと有名な3年のA先輩なんですよ!!
サッカーがめちゃ上手い!
その先輩も、もちろん忘年会に来ていて!
カラオケがあったんですけど歌ってて!
かっこいい///低音ハンパない///
そのA先輩とよく一緒にいるK先輩(高2)も歌ってて!
初めて歌ってるの聴いたけど地味にイケボw
声高かったけどねw
そこで、Everyday、カチューシャヘビーローテーションを一緒に歌ったんですよぉ\(//∇//)\
ヤバイぃ///A先輩の低音の声がぁ///私と歌ってるぅぅぅ///←
テンションがヤバかったw
もちろん、周りにそう見えないように努力してましたけど((←
K先輩は踊ってたwww
面白すぎて途中で歌えなくなったww
その後、二次会という事で私の家へ!
Wiiをしてめっちゃ盛り上がりました!
先輩ら面白すぎwww
結局12時過ぎ(夜の)まで私の家にいました!
ヤバイくらい楽しかったですぅ///

なんで去年の話をこんなに長くェ…orz
でも、どうしても語りたかったんです(←

ていうかまだ、オーガ観てないェ…
観たら、感想を書くと思います
また、去年の話ェ…
というか、グリフォン観たいぃぃぃ!!
ま、隠れオタクの私には無理だろうけど(T ^ T)
みんなの感想を見てると観に行きたくなるんだよぉ
お正月終わったら、観に行こうかな…